gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

北朝鮮、南北会談の韓国提案を受け入れ=報道 - BBCニュース

韓国のメディア各社は5日、韓国が提案が提案していた9日の南北会談開催を北朝鮮が受け入れたと報じた。
南北境界線上の非武装地帯(DMZ)にある板門店で行われる予定の会談では、来月開幕する平昌冬季五輪に北朝鮮選手団が参加する方法が主に話し合われる。
北朝鮮の最高指導者、金正恩キム・ジョンウン朝鮮労働党委員長は1日に発表された「新年の辞」で、「冬季大会に参加すれば、民族の団結を示す良い機会になる」と述べていた。
韓国統一省の幹部はAFP通信に対し、北朝鮮から会談の提案に応じるとの連絡がFAXで送られてきたと語った。

http://www.bbc.com/japanese/42575093

下朝鮮大酋長は、本当にアホとしか言いようがないが、それに付き合う金正恩(人造人間19号)も何がしたいんだか。
金正恩(人造人間19号)アメリカとの直接対話を叫んでミサイル発射と核実験を続けた結果、望みどおりに、核問題はアメリカとの2国間問題に至っている。
韓国が北朝鮮に組しようが、北朝鮮が核放棄をしない限りアメリカは一歩も引かないし、日本としても韓国と北朝鮮の核保有は容認できないし、北の核保有が容認されて、なし崩しに日本の核武装が実現してしまう事は、中露にとって容認できない悪夢だ。
現状、「世界と関係各国」にとって最も「穏便」な結末は、「金正恩を物理的に取り除き、北朝鮮の国民は独裁者の被害者として保護、国家体制はほぼそのままに、米露中の3カ国による北朝鮮の非核化を相互検証すること」ぐらいで、その過程で何らかの戦争は不可避だろう。
金正恩(人造人間19号)がこの先生きのこる為には、八百長試合(せんそう)して、その後の亡命先の交渉の為、キンペーかプーチンと語り合うべきなんだけど…どうなっている事やら。