gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

あけびの実 10周年記念ディナーバイキング

今回は予約だけで満席という事で、やはり予約して良かった。
10周年記念という事で、人気料理の復刻と、和牛ローストビーフが食べ放題、マグロの刺身が限定メニューとして出る他は、いつもの抽選大会。
去年は限定メニュー2種あったが、今回の限定メニューはマグロ刺身のみ。
マグロだけなら。寿司で食べ放題な訳で、ありがたみは薄かったり。
その代わり、最後まで気づかなくて食べ損ねたのだけれど、実は「バニラアイス」があった模様。
今まで氷菓は殆どなかったので、ここにきて投入と言うのは嬉しかったんだけど、もう少し分かり易く掲示して欲しかった…。
10周年記念という事で、期待したほどには限定メニューなどの種類は減った代わりに、抽選大会の賞品数は全体的に増え、当たり易くなっていたのだが…はい、ハズレ(泣)
昨今の物価上昇もあり、そろそろ今の値段では、クオリティの維持も難しくなりつつあると思うので、来年あたりに値上げしても良いのよ?