gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

ぐるなび 百彩健美 あけびの実 6周年記念

事前に予約したのだが、去年よりは予約客が少ない気がする。
今年は、来場者サービスとして自家製サングリアがふるまわれた。
まずは、ざっくりと料理を眺めてみる。
 photo 140921-174040-IMAG0594_R326x184_zpsa6fc8932.jpg
寿司コーナーは定番のみ、貝類が無いのは残念。代わりに人気メニュー復活と言う事で、ホエー豚の角煮やらカニいりちらし寿司、石焼牛肉コーナーなど、基本メニューの底上げがされてるっポイ。
限定メニューはカッティングサービスとしてローストビーフ、マグロ刺身の2種で、例年大混雑の阿鼻叫喚となっていた刺身盛り合わせは、廃止になった模様。
…そういや、去年はひっくり返して大参事だったしね…。
今年は限定メニューは以上で、限定デザートもなかったのが残念ではあるが、美味しい料理が多かったので、これはこれで良かった。
なお、抽選会は、当たらなかった模様。
例年はハズレはメルマガ会員には嬉しくない10%割引券だったのが、ワンドリンクサービス券になったのも地味に嬉しい。
あと1回でスタンプカードが溜まるし、来月も食べに行こう。