gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:たべそびれ
昼食:お好み焼
夕食:焼きそば
今日も出かけようかと思っていたけれど、中途半端に手を付けた洗濯が終わって居なかったので、洗濯機を回して屋内干ししていたら、昨日の内に乾いてる目算だった下着類が乾いておらず、洗濯物ハンガーが足りなくなってあっちこっちに引っかけて回るという最終手段を取った結果、出かける気力が尽きた。
昼は、目についたところにあった賞味期限が2013年のお好み焼き粉があったので、袋に穴がなく、粉自体に劣化がない事を確認してお好み焼きを作製。
粉モノの保存性の高さと、コスパの良さを思い知る。
当時108円で買った粉と卵2個(約20円)、キャベツ半玉(65円)と水350mlで、5枚ののお好み焼きが作れるんだもんよ。
夕飯は、焼きそば。