gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

「復刻 クリスマス2017」開催中。
高難易度は、フレンドのLV100スキルマ宝具凸2のモードレッドを借りて、マーリン、スカディでサポート*1して宝具2連打、令呪1画切って3T目の宝具でトドメして、さっくり突破。
ノー令呪ノーコンテ?そんな面倒な事をする価値も無ければ、毎日回復する令呪を使わない意味がわかんねー。
閑話休題(それはさておき)
思ったよりスノーベビーの集まりが悪く、残りモニュピ2種が残っている。
BoXの方は最後の箱に突入した。
まあ、自然回復で行けると思うけど。

*1:マスター礼装をカルデア戦闘服に変更忘れして、4枠目の孔明を出せず。居れば令呪なしでも行けたかも