gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

「クリスマス2018 ホーリー・サンバ・ナイト 〜雪降る遺跡と少女騎士〜」…最終日。
結局、眠い目をこすりながら、ブラダマンテを酷使して、ロスタイムとばかりに通勤時間にも頑張ったが、82箱と3/5が限界だった。
尤も、手持ちで数少ない枯渇素材である「蛮神の心臓」がドロップしない時点で、このイベントでどれだけ素材を集めても、報われる事は無いのだが。
QP消費の為、低レアのスキル上げも多少行ってみたが、「蛮神の心臓」を要求される鯖とかおってフザケンナと思ったり。
あと狂骨もバリボリと信長〔弓〕に食われてかなり減った…。
ほぼ使わないんじゃが…。
最終的にQPは6億、マナプリも4000個溜まったので、良しとしよう。
そして、13時以降の虚無期間は、まずAP1/2のフリクエ初回攻略やって石を集めるのと、オーロラ鋼を集めてブラダマンテをスキルマしたら、次のイベントまで完全に虚無かな…。