gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

戦の海賊 ~君の海賊団が突き進む!

ゲームシステム的に予想はしていたのだけれど、やはり初心者クエストで配布アイテムのブーストが掛かっていた時期を越えると、途端に色々と渋くなった。
まあ、それでも序盤の育成要素はまだまだある…というか、ガチャ引き要素が全然足りていない為、星3キャラを素材にする事すら難しい状況なので、もう少し長い目でプレイしようと思う。
…お試しで作ったギルドに、2人も人が来ちゃったしなぁ…。