gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

殴ルーラーこと水着マルタが欲しくて、日付変更後にポチポチ単発で回してみたら、何故か槍エリザが来た。
…サブ垢では持ってるけど、本垢では持ってなかったから良いんだけど。
マナプリ集めの副産物で溜まっていた金種火で最終再臨まで育てた後、5回だけ…と未練がましくガチャしたら、無事、水着マルタが引けた。
種火が足りずに育成が終わっていないが、強化クエスト未実装なので、育成を急ぐ必要もないからまあ、いいか。