gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:温玉ぶっかけ蕎麦 with おくすり
昼食:ビーフシチューとペンネ
夕食:かつや チキンカツタルタル定食
GW初日と言う事で、ゴミだしした後は、平成最後のセール中の秋葉原へ。
目的は、本だけど(爆)
無事、書泉ブックタワーで目的の本を手に入れ、定期巡回に入ったのだが、人が多く、人が多いと変なのも涌く。
クッソ狭いZINの通路でデヴがリュック背負って道を塞いどいて、こっちが横をすり抜ける時に鞄に当たったらイチャモン付けてくるカスとか。
ゴチャゴチャ言ってたようだけど、無視して本を探していたら、軽く蹴って来たので睨みつけたら捨て台詞で逃げて行った。
春先はマジで変なのが増えて困る。
新しくオープンした中古PCショップやら、セール中のPCショップを冷かして撤収。
買う物は特に無かった。