gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

自宅サーバーでTwitter連携サービスを運営してたら家宅捜索された件 - Qiita

自宅サーバーでTwitter連携サービスを運営してたら家宅捜索された件 - Qiita
内容は、上記リンクから読んでもらうとして…
流石は神奈川県警。
略して、「さすかな警」
日本のサイバー警察(笑)は、技術レベル以前に、知能レベルが低い事は、Winny開発者逮捕とか、遠隔操作事件を例に挙げるまでも無く、取締り強化月刊だから、と言う理由で無害なブラクラで動いちゃうキチガイっぷりからも明らかだったけれど、本当に、「無能な働き者」という実例が上がるたびに、がっかりしてしまう。
一体、20年以上かけて、何も成長してないのか、と。
そして、家宅捜索に許可を出した司法。
恥を知れ。
お前らも共犯だから!
神奈川県民として、マジでこのクソっぷりき呆れるわ…。