gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:たべそびれ、のみわすれ
昼食:弁当
夕食:惣菜パン、コーヒー牛乳
昼休みは、久しぶりにランチの良い店を新規開拓する為に、歩き回ってみた。
…んが、そもそも一度は開拓が済んでいる地域で、しかも新しいお店は大体最初からお値段高めの設定になっているから、新規開拓はならず。
結局、近所の弁当屋で弁当を買って食べる。
…当面は、そうするしかないかなぁ。