gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:たべそびれ、のみわすれ
昼食:テング酒場 鶏唐揚げ定食
夕食:坦坦豆腐うどん
そろそろ朝方が寒い。
あと、今年はアトピーが例年よりキツくてつらたん。
ただ、寝袋のダニという可能性も捨てきれないので、いっそ、寝袋は新しく購入して、古いのは捨てた方が良いかなぁ。
ドンキで980円(税抜)で買った奴だし、もう十分にモトは取ってるし。
昼は、レトルトご飯とレトルトカレーにしようかなぁ。
前の日に半額のサラダと揚げ物とか買ってトッピングすれば、まあまあ豪華になるし。
追記。
結局昼飯はテング酒場へ。
近くのコモレ四ツ谷の工事が佳境の為、めっちゃ混んでた。
夕飯は、豆腐とうどんに、坦坦麺のモトをぶっかけて食べる。