gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:おにぎり with おくすり
昼食:サイゼリヤ ワンコインランチ with ドリンクバー
夕食:スモジ 小ラーメン
本当は朝から客先の予定だったけれど、客先の都合で午後からに変更。
昼飯食ったら即移動。
帰りに外食する予定は無かったのだが、久しぶりにスモジの小ラーメンでも食べよう、と言う気になって行ってみた。
…公式サイトには750円って書いてあるのに、770円に値上がりしてんじゃん(怒)
正直、二郎系のラーメンは豚肉と野菜の量が、価格の割に多い、と言うコスパ以外に取り柄が無いと思っている。
700円の時点でも割とギリギリで、増税して750円が個人的には見切り線かな、と思っていたので、770円ならもう食べる価値を感じない。
食べ納めだと思って食べたけど、一味も安物に代わっていたし、客足が覿面に減っている事からも、まあ、そういう事だと思う。
まあ、近所の二郎インスパイア系の蓮爾は、論外レベルの酷い接客に、味も量も二郎系としては微妙なのに1000円近い金取ってて、大学生が毎日行列作ってるわけで、本家である二郎ならそーいうポテンシャルはまだあると思うんだけど。
とりま、二郎は卒業ですな。健康にも良いだろうし。