gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:シリアルと牛乳 with おくすり
昼食:冷やし中華
夕食:白身魚と野菜の黒酢あん炒め
今日は、休みを取って、病院を三件ハシゴ。
最初は皮膚科。新コロナ対応で午前中しかやってないので、真っ先に来ざるを得ない。
少し早めに到着し、受付をすませる。
多分、それなりに早く終わりそう。
思ったより待たされた。
とりま、薬を飲んだ経過をみて、2ヶ月分の薬がでて、次回診療も二ヶ月後。
経過観察だけなら、リモート診療もできるとのこと。
次は、眼科か。
徒歩で曙橋まで歩いて眼科へ。
しれっと、受付に新コロナ対応で午前中しかやってないとか書いてある。
そーいう情報は、ホームページに書いてくれよ…。
眼科検査も問題なし。
続けて糖尿内科へ行き、前回の検査結果に問題ないこと、爪白癬の治療薬の問題から、当面は一部の薬を止めること、を確認して終了。
帰りに、昼飯を食べる予定だったが、郵便局のカードが壊れて使えなくなってる事が判明し、新コロ時短で15時までに手続きしないと、次もまた有給使わないと手続き出来ない、と判明して、郵便局カードの復活をすることにした。
が、通帳なし、ハンコなし、という事で印鑑変更手続きとか、通帳再発行してからじゃないと、カード再発行できないとか、めっちゃ時間がかかってるなう。