gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

朝 おにぎり
昼 たぬきそば+かきあげ
夜 リンガーハット 背油とんこつとくちゃんぽん 大盛
昨日からの雨で、気温がぐっと下がり、そろそろ本格的に布団を使わないと不味そう。
今、羽毛布団を出すと、ぬくぬく過ぎて寝坊するから、土日までは待たないと…。
帰りに、リンガーハットの創業祭と聞いて、行ってみたが、そんなに安くなかった。
夕飯は食い過ぎなので、自粛。
風呂に入ろうとしたらGが出て、大量に殺虫剤を撒いたので、風呂が使えず。
明日は温泉行こうかな。