gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2006-04-17から1日間の記事一覧

この青空に約束を― 初回特典付き (ネタバレ)

帰ってから再開。 沙衣里→茜。まで完全クリア。 最後の茜シナリオについては、賛否両論あるようだが、個人的には凛奈シナリオで使った逢わせ石が、最後に落ち着くところに落ち着くと言う綺麗にまとまった良い話であった。 クリア後に感想サイトを回ったのだ…

ファンタジアバトルロイヤル

三月に入っていきなり予告されていた表紙絵師がさしかわり、とある連載が予告も無く目次から消えた。 それ以外の期待していた連載は、小説家急病で落ちていた。 惰性で買ったけど、次も同様なら買うのは止めるべ。

疲れた

午前中は資料作成。 午後イチから打合せ。…五時間。 その後、待機半時間して客先導入の立会いと打合せ。二時間。 打合せが長い会社の傾向として、①時間にルーズ。②朝令暮改。③資料をよく読まないで質問する。 以前の会社では、①と③がまかり通っていたから、…