gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2014-02-17から1日間の記事一覧

はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- : 大切な工具をボロボロにして返してきやがった同僚。弁償するように言うと「高いから嫌。っていうか貸した方が悪いんだろwwwwww」

経験上、仕事道具を自分で用意せず、タダで借りるのが当然と考えている奴らは、大体こんな感じ。 実家が一人親方の設備屋で、父は「(工具が無いと)仕事にならないから」と下請けに工具を貸していたのだが、あまりにも頻繁に盗まれるのでペンキで色をつけ、名…

【社会】富士山で登山中の男女遭難か 携帯電話で119番「救助して」 私女だけどw

16日午後1時45分ごろ、富士山で登山中の女性(47)から「雪で身動きが取れなくなった。救助してほしい」と携帯電話で119番があった。 一緒にいた男性(53)が助けを求めるため、先に下山したといい、山梨県警と消防は遭難の可能性があるとみて2…