gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2015-01-05から1日間の記事一覧

新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士 - 3DS

10階到達。 した後、少しスマホゲーでも、とスマホをポチポチしていた後の記憶がない(爆) 寝落ちていたようだ。 ところでフラヴィオよ。 ファフニールの強制覚醒イベントからこっち、一度も変身しないでゲーム進めてるのに、なんで変身見慣れたとか言っち…

国産戦闘機「心神」の第5世代XF5-1エンジン、F-22を超える世界最高性能と判明! : 軍事・ミリタリー速報☆彡

やめて…正月からこんな韓国面に堕ちた素人の妄想をソースにまとめとか、マジ勘弁して…。 元々、推力重量比は軽い小型エンジンの方が有利なのに、F119(1770kg 推力重量比:9:1)の1/3程度しか無いXF5(644kg 推力重量比:8:1)が、推力重量比でF119…

体調は…

昨日は治りかけだった事を証明するかのように、朝方はぐっしょりと汗をかき、やや熱とハナミズが戻っていた。 しかし、ひと山越えた手ごたえはあったので、仕事初めの今日は、外せない客先仕事はないので、大事を取って休むか、きちんと仕事に行くかしばし悩…