gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2015-01-11から1日間の記事一覧

ステルス実証機が納入遅れ 初飛行も延期 : 大艦巨砲主義!

国産初のステルス戦闘機開発に向けて、防衛省の発注を受け三菱重工業を中心に製造している試作機「先進技術実証機」の機体納入が、3月の期限に遅れる見通しであることが6日、政府関係者への取材で分かった。 飛行中に停止したエンジンを再始動する方法が試…

蟹缶入りおかゆ

100円の蟹缶が手に入ったので、昆布だし+塩味のおかゆに蟹缶を放り込んで作ってみた。 うめぇ。 …ンだけど、所詮は100円の蟹缶だから、蟹の身は屑のような極短繊維で量も少なく、まあ味がついただけマシという内容。 だからと言って、小田急百貨店の…

新宿のサイコパス測定

行ってみたら、超絶大行列で、そもそも並ぶことすらできなかった罠。 そして、総じて高い並んでいる人たちの犯罪係数(爆) きっと、この行列のおかげでエリアストレスがマッハなんだよ。