gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

HDD整理

PSXのHDD(250GB)残量が30%まで減少していたので、多分、見る事は無いと思われる「らいむいろ流奇譚 X CROSS 〜恋、オシヘテクダサイ。〜」を30倍の早送りで一度眺めて、さっくりと削除。
つか、声無し30倍の早送りで大体内容が理解できてしまうアニメというのもなんだかなぁとか思ったり。
全部消して+3%と言う事は、7.5GB空き。