gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

片道一時間半の通勤時間を許容できる理由

飯田橋は、少し進めば秋葉原、帰りは新宿と、いろいろブツを手に入れやすい環境で、ぶっちゃけ九時過ぎ退社でも、新宿でヨドバシに寄れるし、十時過ぎの退社でも、虎の穴に寄れる。
ところが、今出向している場所は、神奈川県庁近く。
都会も都会、中華街も隣接するぷち観光地という、普通の人にはそれなりに魅力的な立地なのだろうけど…。
本屋もヲタショップも、フィギュアを扱っている店も無い。
帰り道には言わずもがな(泣)
うう、文庫の早売りしている書店も無い都会なんて、エセ都会だいっ(暴言)
横浜は、観光に来るならともかく、仕事では来るもんじゃないわ。
あと半月の辛抱。…きちー。