gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

早売り電撃文庫

とある魔術の禁書目録 7
読了。ぷちネタバレ。
相変わらず幻想を壊してフラグを立ててます。
小萌先生とビリビリが登場してない! なんでさ。
灼眼のシャナ〈11〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈11〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ 11
新宿虎で購入したから、なんか特製しおりがついていた。終わりのクロニクル 6 上終わりのクロニクル 6 下
上下巻同時刊行で、厚さがそれぞれ普通の文庫の倍以上。
実にいいね、うん。ボクのセカイをまもるヒト
新作だけど、学校〜の続きの方が個人的には良かったなぁ…。