gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

小康状態まで回復

朝、目が覚めると、熱は大体下がっていたので、今日も仕事が山盛りだから出社。
…熱が上がってたら休んだんだけど。
今日は、相変わらず小バグの山に悩まされつつも、なんとか単体テストが始められるところまで到達。
つーより、単体テストに入るレベルに到るためには、「プログラマレベル」の動作テスト、つまり自分で一通り動作テストをする必要があるのだけれど、時間が無いので、大まかに動作を確認したら、さっさと単体テストに回して、そこでバグを潰す事に。
単位テストは、手分けして出来るので、多少はラクできる。
…その後の修正は自分の仕事だけど。
なんとか、キリのいいところまで進めて、残業1.5で帰宅。