gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

朝も早よから

健診センターへ。
無職で一年、去年は時期を外して受けず、今年も押し迫った年末まで受けなかったので、ほぼまる三年ぶりの健康診断。
その間に三十路に突入したので、バリウムを飲む検査が追加になった。
初めて飲んだけど、気持ち悪い。
味が不味いとか、そーいう問題ではない。
正直、戻しそうになった。
無事、健康診断は終わり、何故か昼食が出たので、食べてから出社。
健康診断の時間も勤務時間カウントだから、九時出社扱いなのがぷちラッキー。
会社で、バリウムをはやく体外に追い出す為に渡された下剤を飲む。