gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

ひぐらしのなく頃に解 (ネタバレあり)

罪滅し編 クリアー。
忙しかったり、途中、カスタム○奴Ⅲを遊んだりしていたので、クリアするのに時間かかっちまったい。
面白かった。
だがしかし、推理ゲームとしては、ちょwwwおまwwww な点が一つ。
重要な推理用のポイントまで「錯覚でした、主人公の誤認でした」は勘弁しる。
これで、鬼隠し編については、大体謎解きが完了した事になるのだろうか。
…初めてのハッピーエンドなんだけど、最後のアレだけは防げてないのね〜。

というわけで、皆殺し編 開始。