gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

極上生徒会

目が覚めたら昼過ぎだったので、出かけるのが面倒になり、一日ゲームの日に。
メインキャラである奏会長とか、りのをほっぽって、マイナーキャラ優先で攻略する私は天邪鬼。
実際、Good ED と Nomal ED 後に聞ける声優インタビューには、「一体どれくらいの人がこれ、聞いてくれてるんでしょうか?」とか切なさ炸裂な内容が…。
攻略キャラは16人という、えらく多いゲームであるが、なんとか11人までクリアーしたところで、ようやくメインキャラである蘭堂りのを攻略してみることに。
…予想通り、盛り上がらず。
天然ボケキャラはつまらんとか思いつつ、おまけシナリオを遊んでみたら…
実は、蘭堂りのは「黒キャラ」(爆)
アニメとか、ゲーム本編では隠されていた本性が暴露されて、大爆笑。
田村ゆかりの芸幅が広いだけに、こーいうネタが光る。
とりあえず、コンプリートして見ますか。