gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

眠い。

風呂入って寝たのは午前四時。
コンシューマーゲームは、ハマると生活ペースがめちゃくちゃ乱れる。
昼夜逆転当たり前、眠くなった即寝落ち。飯は気が向いたら。
先月末から今月にかけて、大作RPGや注目ゲームが連続してたので、色々立て直しが必要。
とりあえず、葛葉ライドウ対超力兵団 は保留にして、まずは生活環境をE→Dくらいにしたいなぁ。