gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

電撃の新刊

今月購入はこの4冊

9S(ナインエス)〈7〉 (電撃文庫)

9S(ナインエス)〈7〉 (電撃文庫)

あとがきを最初に読む派なので、いきなり完結してません。伸びました宣言にぷち殺意を覚えましたよ。
ドラマCDの宣伝する前に、次巻はなるべく早くに出しますね。くらい言え、と。で、こっちも上下巻ですか。でも、来月発売なので、よし。
とうまのフラグゲッター能力は、右手の幻想殺しでも殺せない父親からの遺伝能力であった事が判明。
骸骨ナイフでジャンプ (電撃文庫)

骸骨ナイフでジャンプ (電撃文庫)

最近、電撃ではハズレばかりなので、買う気は起きなかったのですが、この絵師とのタッグで大ハズレはないので、とりあえず購入。アニメで、とうとう堀江由衣がヨゴレキャラを担当すると言う事で賛否両論が巻き起こっているとか居ないとか。
なんか、今月の新刊は、9という数字が入ってるのばっかりだな。