gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

ねじまき博士と迷い猫

ねじまき博士と迷い猫 (ねじまき博士シリーズ)

ねじまき博士と迷い猫 (ねじまき博士シリーズ)

間違いない。この作者は、博士を半分女の子だと思って書いているに違いない(断言)
あとがきを読んだが、マイ・フェア・レディがどー転んだらこういう話になるのか、小一時間問い詰めたい気もするけど、シリーズもののようだし、もう少し長い目で見ようか。