gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

キミキス (ぷちバレ)

キミキス
うどんこと、里仲なるみ水橋かおり を『スキ』ルートでクリア。
二周目なので、隠しキャラも出てきたけど、とりあえずさっくりと無視。
…うむむ。最初から一方的に好かれている状態から始まる割に、何故主人公を好きになったのか、という話が全く無いので、なんでこんなに好かれてるんだろう。という印象しかなかったり。
それよりも菜々@野川さくら のヤキモチイベントのほうが印象に残るw
続けて『ナカヨシ』ルートにしようか迷ったが、さっさと菜々ルートを解禁する為に、ひととおり各キャラのEDを見てしまうことにした。
次は、魔王こと水澤摩央池澤春菜 を『スキ』ルートで攻略開始。
初回特典のCDを聞いているから、最初から主人公に好意を持っている事は判ってるけど、ゲーム中ではお姉さんぶってそういう部分を隠しながら近づいてくるのが良い。
…と遊んでいるうちに寝落ちる。