gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

今日は納品日

なので、忙しいのだが、ナニが大変って、100%元請け責任で工数二十日の仕事のうち、作業時間が十日も削られた。
んで、予定通りの納品は無理だと言って、土日含んで三日納期ずらして今日納品なんだけど、やっぱり100%元請け責任で必要な物が出来上がってない。
元請のケツを叩いて必要な物を用意させて、手に入ったのが午後五時。
そこから結合してテストして、終わったのが九時。
納期死守とか下請けに言うなら、あんたらが自分の責任範囲こそ死守して欲しいよ…。