gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

責任感は、あってもあんまり得をしない。なくても何とかなるようだ。

世間的には明日辺りから夏休みらしく、例の○○担当も明日から5連休。
こっちは、来月まで夏休みがお預けなのに…。
まあ、居ない方が仕事が円滑に進むたぐいの人だから、普段なら全く問題ないんだけど、今月末締切の大幅な仕様変更、その内容を唯一客先から説明受けている人間が、一日も早く仕様を確定させないと仕事に取り掛かれないこの時期居なくなるのは「無責任」以外の何物でもないよなぁ。