gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

THE ロボットつくろうぜっ!〜激闘!ロボファイト〜

WF直前に購入したこのゲームだが、SIMPLE 2000シリーズだけに、ろくに改造コードも出回っていない為、ちまちま改造なしプレイ中。
二週目にほぼ全て引き継げるので、一週目は勝敗度外視で、スキル上げと資金集め。ストーリーイベントはSELECTボタンですっ飛ばせるので、ほぼ見ないで進める。
…このゲーム、全敗でも普通のEDに進めるのな〜。
まずは順当に幼馴染EDに進んだけど、途中のストーリーイベントをほぼスッ飛ばしていたので、あんまり感慨は無し。
二週目に突入。
最初からSランクの機体とSランクのモーションプログラムを使えるので、序盤は楽勝〜。
と言っているうちに、眠くなったので中断。