gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

今月は五冊

ようやく一巡目の世界の断片が語られて、トモハルも自ら動き出そうと決意した…のかね?
いぬちっくな先輩キャラの投入とは…やるな三雲。
しかし、発売日前にブログで誤植発表というのはいかがなものか。いやー、あっさり読み終わった。
まさか、行きの通勤電車の途中で読み終わるとは思わなかった。
イラストを見たときからの予想通り、阿智作品定番の年下ヒロイン登場の巻。
次は、ヨゴレ担当のお姉さんキャラか?
灼眼のシャナ〈13〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈13〉 (電撃文庫)

あとがきだけ読んだけど、次巻は結構先になるッポイ。
結構薄いし、なんか嫌なところで切られていそうな予感が…。これまたあとがきから読み始めたんだけど、かつては電撃屈指の速筆作家だったはずなのに、代表作の悪魔のミカタシリーズを途中で放り投げて沈黙。
新書で2冊ほど新作を出したけれど、文庫に戻ってくるのは何年ぶりだろうか。
で、悪魔のミカタについて、刊行予定でも書いてあるのかと思いきや、一言も触れてない。
…もしかして、黒歴史にするつもりだろうか…。
撲殺天使ドクロちゃん〈8〉 (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん〈8〉 (電撃文庫)

一番優先度が低いので、あとがきすら読んでませんが何か?