gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

サモンナイト4 (バレあり)

サモンナイト4 特典 Official Visual Book付き
女主人公+ミルリーフでミルリーフEDに到達。
…ポム子さんを仲間にすると、エニシアルートの重要イベントが発生しないとか…。
でも、実はコレが怪我の功名というか、女主人公で上記ルートを進むと、エニシアじゃなくて○○ンEDになってしまうとか。
フェアは嫁に出しませんよ?
というわけで、3周目は男主人公+リュームで開始。
…やっぱり、ぷっちゃんだよコイツ。

追記:一話で竜の子がベットにもぐりこんできた辺りまでプレイしたが、やっぱりコーラルにしようと思い直す。
いくらエニシアED狙いとはいえ、男主人公に竜の子(男)は耐えられん。