gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

アキト氏と接触

今日の宿を提供してくれるアキトは、今日もお仕事とかで帰りが遅いため、鍵を借りて先に部屋で休ませてもらえることになっていた。
接触は問題なく終了。
ガストで夕食を摂ってから、アキト宅へ。
到着後、すぐに横になったら意識が落ちて就寝。
2300時頃目を覚ます。
風呂を借りて疲労を少しとった後、まったりしていると日付変更前に家主であるアキトが帰宅した。
せっかくだからと、ガンダムバトルロワイヤルを3人プレイ。
経験値の蓄積が違っていた蟹将軍に、ハンデあり、アキトとわしの2対1でもロクに勝てなかったが、やはり対人プレイは楽しい。
そのうちエースコンバットも買おう。
なんだかんだと、30日0200時近くまで起きていたが、その前に寝ていたので、かなりラクであった。