gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

またもや寝坊した

昨晩…いや、今朝は午前四時まで遊んでいたせいで、目が覚めたら0857時。(ちなみに通常、家を出るのは0830時である)
歯磨きと髭剃りだけして、駅までダッシュして電車に乗り、接続で3分遅延にイライラし、新宿で遅延証明が配られていない事に舌打ちしつつ、会社の最寄り駅に0955時着。
会社までは徒歩10分だか、疲れた足に鞭打ってダッシュ
遅刻寸前ギリギリで会社に飛び込んだ。
…ここまでギリギリだったのは初めてというか、ここまでほぼ遅刻状態なら、さっさと風邪を引いていたので、今回はある意味、「遅刻リミット」を知るよい経験になった…訳は無い。平日はきちんと寝よう。
先月ノロで二日も休んだから、あんまり短期間に体調を崩しているのは、流石に体裁が悪い。
という事が無ければ、休んだんだけど。