gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~

恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~
関羽孔明をクリア。
話のオチ自体は、かなり微妙。
あとは、張飛とハーレムルートだけなんで、ほぼ全スキップで回収作業中。
とはいえ、個別EDの無い各武将の話は結構面白いのが多く、袁紹文醜顔良トリオは、もうなんか完全に別世界に行ってる感じ。
個人的には、曹操が一番面白かった
しかし、この名前が光栄のSLGじゃなくてエロゲで並ぶと言うのも、すっげー違和感。