gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

(プレイ日記) 世界樹の迷宮 8日目

世界樹の迷宮(特典無し)
LV70で転職した時、また1Fから上げなおすのもアレだし、という事で2軍メンバーの育成を決定。
伐採専用サンレンジャーをまたまたクビにして(酷)、今まで作っていなかったダークハンター、バード、ブシドー、カースメーカーの4人を作成。
一遍にLVUPさせる為、引率のソードマンLV62をリーダーにして、21Fの樹海磁軸付近をうーろうーろ。
出遭ったかぎづめモグラやら大王ガエルやら首狩りウサギを、片っ端からハヤブサ駆けで殲滅し、運悪く先手を取られた時に前衛に置いたブシ子さんが瞬殺されたり、ソードマンのTPが切れたときだけ街に帰って回復する、というパターンを繰り返す。
現在LV35。装備はラスボス戦にも耐える上から2番目くらいに強い装備なんだけど、未だに前衛ブシ子さんは首狩りウサギの一撃で死亡確定。
…よく考えれば、本来この階に到達した時点で、LV45は越えているんだから、仕方が無いといえば、仕方が無い。
ちなみに、LV62でこの冒険の引率を引き受けたソド子さんは、LV65になっていた。
つまりアレです。
2軍メンバーのLV35相当の経験値=LV62ソド子さんの3LV分の経験値未満
うわぁ、なんかセツネェ・・・。