gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

BUBBAのバニーハルヒの特ア産PVC完成品が存在するモヨリ。

URLを晒すと宣伝になるので自粛するとして、個人輸入した人がオークションで売っているっぽいのだが、これまた酷い出来栄え。
真っ黒な版権的な問題はさておき、箱はアトリエ彩のみくるバニーの箱をパクったらしく、そっくりなデザイン。
ギターは弦が無く、塗装も安っぽい上に、孫コピーあたりから型を取ったのか、シャープさに欠ける。これは、全体に言えるところなんだけど。
で、脚、というかタイツ部分はナニを考えているのかメタリックパープル!で塗られている。
いやー。厨国人の色彩センスは理解できないわー。
現在の出品価格は約8000円。
仮に正規品だったとしても、こんなデキでは半額でもいらない。