gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版)

ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版)
ぼちぼち再開してみる。
ほとんどベタ移植かと思ったら、選択肢がついていたり、漫画版からのゲストキャラが登場したりと、大筋はともかく細かい部分で広くシナリオに手が入れられている模様。
親父にエンジェルモートに連れて行かれた、詩音との出会い部分なんか、監督が登場してるし。
どうでもいいけど、黒なのは梨花ちゃまの発言はいいのう。
音声MADにもってこいなのではなかろうかと思ったり。