gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

トータルイクリプス

テックジャイアン連載も、とうとう4回目。
第3回までは、登場人物を配置するので精一杯といった感じであったが、ようやく話自体が動いてきた。
でも、このペースだと、マトモに話を終わらせるのに何年かかるやら。
とりあえず、さっさとユウヤの鼻っ柱を、唯依が叩き折ってくれると良い感じなんだけど。
現在、武御雷と不知火がラインナップされているボークスのアクションフィギュアだが、F−15Eの金型作成中との情報公開あり。
すると、最低でも「F-15E ストライク・イーグル」「F-15A ACTV アクティヴ・イーグル」「F-15J 陽炎」の3種はバリエーションが発生するな…。
ヘヴィユーザーと違って、小隊編成とかをさせる気は無いから、各1機づつしか買わないけど、結構な額になるなぁ。