gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

つどうメイク・マイ・デイ―フルメタル・パニック! 9 (富士見ファンタジア文庫)

つどうメイク・マイ・デイ―フルメタル・パニック! 9 (富士見ファンタジア文庫)
つい最近まで雑誌連載していた分の単行本化なので、全く新鮮味が無いんだけど、主役機交代のデビュー戦ということで、派手な事、派手な事。
しかし、「致命的な欠点」も持たせる事で、無敵のヒーローロボとは違うところも明らかにしており、書き下ろしの続きが楽しみである。
つーか、派手に活躍した主役機は、次週には苦戦するってお約束だよね(違
おまけに、Gガンばりにド派手な告白タイムまでカマすとは。
流石に中の人が一緒なだけの事はある。*1
今の所、気になるのはテッサの爆弾なんだけど、ソースケの帰還やらクソジジイ2人の襲来にも今ひとつ感情が動かない辺り、本気で重傷っぽいなぁ。

*1:ドモン=ソースケ。スパロボWの続編が出たら、このあたりのネタを使ってくれないかなぁ