gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Chu×Chuアイドる 初回豪華特典版

Chu×Chuアイドる 初回豪華特典版
ニゾンの新作なので購入済であったのを、ひぐらし既読スキップ中に進めるという変則プレイを敢行。
のいぢとは別の開発ラインの新作なので、忘レ名草やぴすぴす、ななついろ等との接点は無い代わりに、WAGA魔々 かぷりちおと世界観を共通にしており、前作登場キャラが再登場したりしている。
とりあえず、ひぐらしでおはぎを壁に投げつけた辺りから、こっちメインで遊んだので、チュチュEDだけ見た。
佳作。
WAGA魔々 かぷりちおをプレイ済みで、そっちも楽しめたという補正が無いと、物足りない可能性は高い。
しかし、目つきが悪いけど掃除大好き主人公って、どこのトラどら!?