gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

門出の日

今月一杯で会社を辞められる方の送別会が今晩あるんだけど、これで自分と一緒に会社に入った人、前後にこの会社に入った人は居なくなってしまうわけで(汗)*1
まあ、今回辞める方は、事務職からプログラマに転向した人で、転向後は帰宅時間が極端に遅くなったりしていたから、親が心配して転職する事になったのではないかと思う。

*1:自分の入社する一年前に入った方が今回辞めるのだけれど、女性で転職。自分と同時に入社した女性は寿退社、自分の一年後に入社された方は一年半勤めて退職。その次に入社した人は鬱で一年休職後に復帰したものの、今現在、週に3日も出社しない…