gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

BLACK BLOOD BROTHERS〈7〉王牙再臨 (富士見ファンタジア文庫)

BLACK BLOOD BROTHERS〈7〉王牙再臨 (富士見ファンタジア文庫)
それにしてもこのアザノ、ノリノリである
4クール作品の2クール目最終回といったノリで死ぬは壊れるは負けるわ。
ショウゴに関しては仕方が無いという気持ちがあるけれど、まさかまさかの巨星落つ。
謀将ザザの知略が冴えまくった話でした。
で、カーサとジローの対決で、あのジローの言葉にカーサがどれだけの感情を動かされたかを考えると、やはり賢者って無邪気な悪女だし、ジローは女泣かせだよなぁ、と。
続きが楽しみである。
アニメも、ここまで完結してから作ればよかったものを…まあ、1クールじゃ終わんなかったと思うけど。