gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

トータルイクリプス

御雷(白)と不知火(打撃支援/砲撃支援/制圧支援仕様)の受注が、ボークスSRとWeb、通販隊で始まった。
平日受注だし、即時追加生産を発表されたおかげで、第一弾と第二弾の転売に失敗した転売屋どもが手を引いたせいもあって、楽勝だとはわかっていたのだけれど、あえて、あえて昼休みに秋葉原まで走って行き、秋葉原SRで予約してくるという面倒な事をやりました。
アホです。
当然、楽勝でした。
そして、相変わらず秋葉原SRの店員は当たり外れが大きいです。
今回は手持ちの所持金がアレで、全額前金では無く、予約金だけ払ってきたけれど、当初予定していた武御雷(白)を3体というプランは諦めて、全部一体づつで我慢。…どうせ、飾れないし。
で、早売りのテックジャイアンを買って、連載を見たら…。
今月は模型によるカットは一切なし。
南国リゾート編なので、無意味に水着カットばかりの肌色な紙面でしたよ…。
ええい、戦術機が見たいんだよ、エロい絵ならテックジャイアンの紙面の8割くらい占めてるんだから、ここくらいそんなのいらんのじゃーーーーーー。
と思ったが、まあ、月イチで立体物の写真でやってくのも辛いのだろう。
来月に期待。