gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

シャイニング・ウィンド

シャイニング・ウィンド
ああ、そういえば昨日ED見たんだっけ。
予想通り、非常につまらないクソゲーっぷりにTony伝説の恐ろしさを堪能。
声優ゲームでギャルゲーなんだから、個別EDにもう少し力を入れろよ…と。
一応、ED展開バレなので隠し、と。
予想どおり、最後の封印に3本の心剣が必要になり、一人ヘタレなキラきゅんは、アスランから心剣を抜かせましたとさ。
この程度で腐なおなごが喜ぶとおもうてか!?くわっ!
このゲームは、実は野郎キャラ相手にも個別EDがあるはずなんだけど…もしかして、そっち向けだったのか?