gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

「グッドスマイル オンラインショップ」 限定 DarkElf Female

ようやく受け取りに成功。
予約前からサンプルが出ていたけれど、ここまで劣化せずに商品化しているのは、ただただ驚き。
写真に関しては大手のレビューサイトがいくらでもアップしてるから撮らないけど、流石、予約開始一時間後には予約完売するはずである。
オークションで倍近い値段で落札されているのを見て、さくっと売り払おうかと、思わないこともなかったけど、ちょっともったいないので飾っておこう。
…コレに関してはハルヒと違って「初回限定」じゃなくて「限定」だから再生産してくれなさそうだし。