gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

王賊

王賊
一周目クリアー。
全イベントを拾ったので、普通にハーレムED。
ストーリー的に、主人公に関する謎も想定の範囲内
SLGのやりこみ部分もあまりなく、隠し要素も多くない。
非常にコンパクトと言うか、小規模っぽい感想。
まあ、巣作りドラゴンからグリ森まで、2作ほど小粒な作品があったことを考えると、今回に大当たりが出る確率は最初から低かったんだけど。
それでも、エロゲで、SLGとして遊べるシステムに仕上げているのは、流石というべき。
とりあえず、2周目は我慢して、スパロボOG2に戻るか。